Monthly Archives: 9月 2014

//9月

ビックリ!家賃振込先変更のお知らせ

熱帯低気圧の影響で朝から降っていた雨も上がり、どんよりとした曇り空の東京です。 秋分の日も過ぎ一段と涼しくなって秋らしい気候になりましたね。

By | 9月 25th, 2014|不動産投資|0 Comments

クリオ会ゴルフコンペに参加

秋のそよ風が気持ちよく感じられる季節になってきました。 スポーツの秋! 昨日、クリオマンションシリーズの明和地所さんのゴルフコンペに参加しました。

By | 9月 18th, 2014|ゴルフ|0 Comments

秋のゴルフコンペシーズン到来

不安定な気圧配置から雨模様の天気が続いていましたが、やっと秋らしい晴天になった東京です。 9月、秋に入るとゴルフコンペシーズンの始まりですね。

By | 9月 12th, 2014|ゴルフ|0 Comments

ハンディーカウンター

朝から分厚い雲くもりが空を覆いつくし、一日中曇り空の東京です。晩夏のセミたちのミ~ンクマゼミ ミ~ンアブラゼミというせわしない鳴き声も、いつの間にか初秋の虫たちの合唱が聞こえ季節の移り変わりを感じます。

By | 9月 4th, 2014|不動産一般|0 Comments