Monthly Archives: 10月 2014

//10月

九州旅行-2 眼鏡橋、ちゃんぽん

秋晴れの青空が心地よい東京です。10月も下旬になると朝晩の冷え込みを肌で感じます。正に“秋冷の候”ですね。

By | 10月 28th, 2014|散歩・旅|0 Comments

九州旅行-1 長崎平和記念公園

空に雲ひとつない秋晴れの東京です。秋といえば旅行シーズンでもありますね。

By | 10月 24th, 2014|散歩・旅|0 Comments

秋本番 ! ゴルフシーズン !!

台風が過ぎ去り、季節は一段と秋への深まりを感じさせます。10月も半ばを過ぎ、秋本番ですね。 プロゴルフトーナメントも、今週の『日本オープンゴルフ選手権』があり、賞金王争いも面白くなってきて目が放せません。ゴルフファンにとってはこれから関心の高い試合が続きますね。

By | 10月 16th, 2014|ゴルフ|0 Comments

投資判断の手法

先週に続く台風19号の影響か、曇り勝ちの東京です。体育の日の三連休、行楽地へと計画している方々も多いようですが、どうやら天気は雨模様のようですね。

By | 10月 9th, 2014|不動産投資|0 Comments

スポーツの秋

朝から良く晴れて気温30℃の東京です。 秋晴れというより、まるで晩夏の残暑日のようです。(;^_^A

By | 10月 3rd, 2014|ゴルフ|0 Comments