Monthly Archives: 1月 2015

//1月

一月も終わり

明け方から降り始めた雪が小雨に変わり始めた東京です。 東京は今年 初の積雪 雪の結晶雪 出勤の足にたいした影響もなく良かったですね。

By | 1月 30th, 2015|一般|0 Comments

梅は、・・・

昨夜来の雨が早朝には上がり、ポカポカ陽気の東京でした。 日中の最高気温16℃と、3~4月並みの温かさでした。 午前中の残金決済を終え、遅い昼食に、・・・近くの公園では、

By | 1月 27th, 2015|一般|0 Comments

平成27年SEC例会、新春懇親会

昨日に続き今日も冷たい雨が降り続いている東京です。最高気温5℃と寒い一日です。 風邪等引かぬように注意したいものです。 さて、昨日、常日頃からお世話になっている西京信用金庫さん恒例の新年会に参加しました。

By | 1月 22nd, 2015|セミナー&懇親会|0 Comments

ゴルフは平日に限る!

一月も下旬になると、日一日と日照時間が長くなり、春への誘いを感じますね。 気温が10℃近くなると、寒さを忘れてラウンドしたくなるのがゴルフプレイヤー。

By | 1月 20th, 2015|ゴルフ|0 Comments

ゴルフ初打ち!

朝晩の冷え込みが厳しい季節です。 空気も乾燥していますので、インフルエンザ・風邪等引かないように注意したいですね。 先日、取引先の方と 今年のゴルフ初打ちに行ってきました。

By | 1月 15th, 2015|ゴルフ|0 Comments

車の買換え

2015年も始動し、お年賀のご挨拶に来社される方々が多い日々です。 今年も、又、良い年になりますように、・・・ 先日、顧問税理士さんから「今年は車を買換えたら如何でしょうか!?」との提案を頂きました。

By | 1月 9th, 2015|一般|0 Comments

初詣&新年会

平成27年の新春を迎え お慶びを申し上げます。 本年が皆様方にとって幸多き最良の年となりますように祈念しております。 のんびりと過ごしたお正月休みもアッと言う間に終わり、今日は出社して、スタッフ全員で初詣・新年会です。

By | 1月 5th, 2015|一般|0 Comments