Monthly Archives: 2月 2015

//2月

「ブリリアタワー 池袋」 建物関係者内覧会

朝から冷たい雨が降り続いている東京です。 温かかったり、寒かったりと待ち遠しい春になるにはもう少し時間がかかりそうですね。

By | 2月 26th, 2015|不動産一般|0 Comments

国会みやげ「瓦せんべい」

最高気温17℃と ポカポカ陽気の東京です。 日照時間も、日一日と長くなり 春はもうすぐそこまでやって来ているようですね。 2月も今週で終わり・・・・・   アッという間ですね。

By | 2月 23rd, 2015|不動産一般|0 Comments

公共の用に供する道路に対する 固定資産税・都市計画税(23区)の非課税

温かかったり、寒かったり、三寒四温とは言いますが 立春を過ぎてからの寒暖差には身体がビックリしてしまいそうです。 早く温かくなってほしいものですが、 スギ花粉シーズンの到来となると、鼻がムズムズしてきますね。

By | 2月 17th, 2015|不動産投資の極意|0 Comments

バレンタインチョコ

朝から澄み切った青空が広がっている東京です。 冬型の気圧配置からか、空気がとても乾燥していますね。

By | 2月 10th, 2015|一般|0 Comments

「長谷工会 感謝の集い」に参加

朝からの氷雨が、みぞれになったり、雪になったりと肌寒い東京です。 天気予報では都心部でも夕方から夜にかけて雪の積もるところもあるようです。

By | 2月 5th, 2015|セミナー&懇親会|0 Comments