Monthly Archives: 3月 2015

//3月

タイ視察旅行-5・スワンゴルフ&カントリークラブ

春本番、ポカポカ陽気の東京です。 桜の花もこの温かさでもう少し咲いてほしいですね。 満開の見頃は来週半ば頃でしょうか。

By | 3月 27th, 2015|ゴルフ|0 Comments

タイ視察旅行-4・ソンブーンシーフード

東京では桜の開花宣言が発表されましたが、 寒の戻りか、少し肌寒い天候です。 お花見が待ち遠しいですね。

By | 3月 24th, 2015|食べログ|0 Comments

タイ視察旅行-3・パンヤインドラゴルフクラブ

「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉があります。 このところ、日一日と温かくなり春の訪れを肌で感じます。 広い世界には 寒さ知らずの国もありますよね。

By | 3月 21st, 2015|ゴルフ|0 Comments

タイ視察旅行-2・両替 EXchange

最高気温21℃と、ポカポカ陽気の東京です。 いよいよ、春本番といったところでしょうか。 さて、タイ視察旅行の回目は「両替 EXchange」です。

By | 3月 17th, 2015|不動産投資|0 Comments

タイ視察旅行-1・TG683便

3.11東日本大震災から4年 被災地の方々の一日も早い復興と、 大震災で亡くなられた方々に心からご冥福をお祈り致します。 私達は決してあの日を忘れません。

By | 3月 11th, 2015|散歩・旅|0 Comments

『河津桜』

朝からどんよりとした曇り空の東京です。 花曇り と言うには 気温も低くまだまだ早いのでしょうか。 いえいえ、 狭いようで広い日本、花曇り と言うところもあるようです。

By | 3月 3rd, 2015|一般|0 Comments