Monthly Archives: 6月 2015

//6月

「固・都税」納税通知

梅雨に入って湿っぽい日が続いている東京です。 でも、この季節になると色んな花が咲き、心を和ませてくれますね。 中でも紫陽花は、花の色を変え目を楽しませてくれます。

By | 6月 17th, 2015|不動産一般|0 Comments

平川カントリークラブ

先日、関東地方も梅雨入りし湿った曇り空や雨が続く季節になりました。 自然界の植物達には、有難い恵みの雨のようです。 昨日、ワンルーム事業用地でお取引を戴いたAZESTさんのゴルフコンペに参加しました。 何と、ゴルフ場を借切って、48組188名の盛大なコンペでした。

By | 6月 11th, 2015|ゴルフ|0 Comments

『大規模修繕』

このところ、当ブログ記事内容でゴルフネタが多く、 知人から、「ちゃんと 仕事しているの~」と、冷やかされました。(笑) 仕事はキッチリとこなしているつもりですが、・・・  (;^ω^A、、、 一棟収益物件を保有する不動産投資家の方々にとって、 最も出費が多額にかかるのが 『大規模修繕』 ですね。

By | 6月 6th, 2015|不動産投資の極意|0 Comments

武蔵カントリークラブ 豊岡コース

「薫風の候」の季節が夏日続きで、“梅雨入り前に夏バテ”するのではないか、 と思っていましたが 六月に入って九州地方が梅雨入りしホッとしています。 今日は朝から シトシトと雨が降っている東京です。 TV 等を見ていると、異常気象は日本ばかりでなく地球全体規模のようですね。

By | 6月 3rd, 2015|ゴルフ|0 Comments