Monthly Archives: 12月 2015

//12月

行く年、来る年

地球温暖化の影響からか、良く晴れてとても温かな東京です。 お正月も太平洋側では 初日の出 が見られるようですね。

By | 12月 29th, 2015|一般|0 Comments

肴菜ya de 忘年会

年の瀬も押し迫り何かと慌しい日々が続いていますね。 忘年会シーズンも真っ盛り・・・ 今年は、取引関係・銀行関係・ゴルフ仲間・等々と忘年会も多く どこのお店も盛況ですね。 先日、社内忘年会を行いました。 場所は知る人ぞ知る地元、 『肴菜ya』 居酒屋チェーン店がひしめく大山で、手料理の美味しいお店として有名です。

By | 12月 24th, 2015|食べログ|0 Comments

年の瀬、あれこれ・・・

温かい陽射しに恵まれて、気温19℃とポカポカ陽気の東京です。 今年は暖冬のようですね。 街を行き交う人たちもコートを片手に持ちながら歩いています。 昼休みを利用して、個人的な所用で豊島区役所へ行ってきました。

By | 12月 18th, 2015|一般|0 Comments

今年中にやっておきたいこと・・・

“光陰矢のごとし” 一年も早いもので、今年も後20日余り、 毎年の事ながら、この時期になると月日の過ぎる早さに驚きます。 今年の内に、 アレもやっておこう、 コレもやっておこう、・・・ 今年中にやっておきたいことを考えると、慌しい気持ちになりますね。

By | 12月 10th, 2015|トイプードル|0 Comments

タワーマンション節税、監視強化!!

師走に入り何かと慌しい日々が始まりましたね。 商店街ではクリスマスソングが流れて、 一層年末の雰囲気を演出しています。

By | 12月 4th, 2015|不動産投資|0 Comments