Monthly Archives: 1月 2016

//1月

平成28年 SEC例会・新春懇親会に参加

強烈な寒波の影響で、西日本~九州方面では記録的な豪雪となりました。 お蔭様で、東京は小雨程度で済みホッとしています。 さて、先日、常日頃からお世話になっている 西京信金さんの SEC例会・新春懇親会に参加しました。

By | 1月 25th, 2016|セミナー&懇親会|0 Comments

東京でも大雪

強い冬型の気圧配置から、寒気の多い低気圧の南下に伴い、 東京でも天気予報通りの大雪が降りました。 今年は暖冬だと言われていましたが、 どうやら、暖冬の年ほど大雪が降る傾向のようですね。 朝起きて、窓の外を見ると、一面の銀世界

By | 1月 18th, 2016|一般|0 Comments

2016 初詣、新年目標

春のような暖かな気候に恵まれたお正月、 おだやかな年の始まりですね♪ 暦の巡り合わせで、年末年始休暇が短かかったものの、 スタッフ全員が元気な笑顔を揃え初詣に行って来ました。

By | 1月 5th, 2016|一般|0 Comments