Monthly Archives: 5月 2016

//5月

第32回 かわ津 親睦ゴルフコンペ

春から初夏へと移り行く季節 旬の新鮮な食べ物とお酒が美味しい季節です。 一日の仕事が終わりホッと一息つきながら 旬の旨いものと楽しいお酒が呑めるお店に立ち寄りたくなりますね

By | 5月 30th, 2016|ゴルフ|0 Comments

ぶらり、谷中ぎんざ商店街・・・

雲一つない青空、五月晴れの東京です。 空気もカラッとして気持ち良い天気が続いています。 先日、物件現地調査に行ったついでに ぶらりと谷中ぎんざ商店街を久しぶりに散策しました。 不動産業者にとって、物件現地調査ついでに近くの街並みや 商店街を見学する事もエリア調査と話題づくりには欠かせません。 台東区のよみせ通り商店街から、谷中ぎんざ商店街へ、・・・・・

By | 5月 23rd, 2016|散歩・旅|0 Comments

電柱等の設置についてのお願い(引き続き設置)

爽やかな五月晴れの天気が続き、 木々の新緑も一段と色濃くなってきましたね。 先日、東電用地株式会社さんから、 「電柱等の設置についてのお願い(引き続き使用)」 が届きました。

By | 5月 19th, 2016|不動産投資|0 Comments

連休明けは大忙し・・・

熊本地震から間もなく一ヶ月、 未だかつてない余震の多さに驚いています。 今週から学校も再開され、学童生徒さん達に笑顔が戻り、 少し明るい気持ちなりましたね。 あらためて、熊本地震でお亡くなりになられた方々のご冥福と 被災地の一日も早い復旧復興を祈念しております。

By | 5月 9th, 2016|一般|0 Comments