Monthly Archives: 6月 2016

//6月

級友と暑気払い・・・『醍醐味』丸ビル

天気予報通り、久しぶりに朝から雨が降っている東京です。 今年の梅雨は、西日本方面では大雨のようですが、 東日本方面では雨量が少なく、 夏日が多く、水源地での水不足が懸念されています。 先日、高校時代の級友達と久しぶりに再会しました。

By | 6月 29th, 2016|食べログ|0 Comments

5月度 マンション市場動向

梅雨の季節なのに、シトシトと静かに降り続く雨は少なく、 どんよりとした曇り空だったり、青空に太陽が輝く夏日だったり、 そんな日々が続いている今年の梅雨です。 そんな中でも植物たちは自然の法則に従い元気よく可憐な花を咲かせていますね。

By | 6月 20th, 2016|不動産一般|0 Comments

第72回 M 病院ゴルフコンペ

梅雨入りが発表されてから雨らしい雨が降っていませんでしたが、 今日は朝から、しとしと雨が降り続いている東京です。 今年は空梅雨で、猛暑日が多くなりそうとの予報、 水源地では早くも水不足が懸念されているようですね。 さて、先日 弊社クライアント: M 病院さんの第72回 ゴルフコンペに参加しました。

By | 6月 13th, 2016|ゴルフ|0 Comments