Monthly Archives: 8月 2016

//8月

2020年東京五輪に向けて、「地図記号」

リオデジャネイロオリンピックも、ジカ熱・テロ等 懸念されていた大きなトラブルもなく無事閉幕しました。 日本選手の活躍で史上最多のメダルラッシュとなり 感動と涙のオリンピックでしたね。 特に若手選手の活躍には期待が高まり 夢の続きは、2002年東京五輪へと希望が膨らみます。

By | 8月 25th, 2016|一般|0 Comments

首都圏 マンション 7月の市場動向

リオデジャネイロオリンピックでの日本選手達の活躍に胸が躍ります。 日の丸を背負っての健闘に歓喜と感動のあまり、 思わず眼頭が熱くなるシーンも数多くあります。 若い選手達の活躍で、2020東京オリンピックに弾みがつきましたね。 さて、首都圏の7月マンション市場動向ですが、 中古マンションと新築マンションで明暗を分けているようです。

By | 8月 19th, 2016|不動産一般|0 Comments

夏季休暇のお知らせ

真夏の太陽がジリジリと照り付ける猛暑日が続いている東京です。 夏は暑い方が良いと言われますが、こう毎日暑い日々が続くと 身体もバテ気味で、熱中症には十分注意したいですね。

By | 8月 11th, 2016|一般|0 Comments

ビフォー&アフター【一戸建社有物件】

八月に入り、いよいよ夏本番ですね。 街路樹ではセミたちの鳴き声が一段とにぎやかに聞こえます。 街中、電車の中でもお子様連れのご家族の姿が目立ち、 夏休みを楽しんでいる光景が微笑ましく映ります。 さて、弊社保有物件 No,4一戸建のリフォーム工事が完成しました。