Monthly Archives: 1月 2017

//1月

16年 貸家着工件数42万戸 × 総人口 17万人減少 × 増加し続ける空き家

朝晩の冷え込みは厳しいですが、日中は日差しの温もりを感じますね。 もう、すぐ節分 春よ来い、早~く来い、・・・ 春が待ち遠しいですね。

By | 1月 31st, 2017|不動産投資|0 Comments

平成29年 S E C 例会  並びに 新春懇親会に参加

冬型の気圧配置から朝晩の冷え込みがとても厳しい季節です。 暦の上でも 「大寒」 一年で一番寒いときですね。 昨日、常日頃よりお世話になっている西京信用金庫さんの、 SEC例会、新春懇親会に参加しました。

By | 1月 23rd, 2017|セミナー&懇親会|0 Comments

一棟収益物件 “融資内定” が、・・・なぬっ 売り止め !?

平成29年が始まり、早くも半月が過ぎました。 新年の目標に向け、皆様 着々と活動し始めていることでしょう。 弊社の本年度の目標の一つでもある、 「一棟収益物件の取得」が達成出来るところでしたが、残念ながら 売主さんの都合で売り止めとなってしまいました。

By | 1月 16th, 2017|不動産投資|0 Comments

2017 平成29年 酉年 初詣 & 新年会

2017 平成29年 酉年 謹んで新年のお喜びを申し上げます。 本年が、 皆様方にとって幸多き輝かしい一年となりますよう 心よりお祈り申し上げます。

By | 1月 6th, 2017|一般|0 Comments