Monthly Archives: 8月 2017

//8月

遅れてやって来た夏、毎年期日通りの予定納税

八月も残すところ一週間足らずとなって、やっと遅れてやって来たのが東京の夏です。 今週の始めまでは、8月の東京の日照時間はたったの3時間余り、・・・・ 冷夏が心配されていましたが、天気予報通り、ここ数日間は最高気温35℃の猛暑日が続いています。

By | 8月 27th, 2017|一般|0 Comments

都心の高級マンション、引続き売行き好調

夏休みも終わり、今日から平常通り営業しております。 今年の夏休みは、毎日雨雨に降られました。どうやら、関東地方や東北地方の太平洋側を中心に長雨が続いているようです。 東京では、今日17日も雨が降り、8月1日から17日間連続の雨降り、・・・・・・・・・・ 雨、雨、雨、雨、雨、 長雨と日照不足で、野菜や果物等の農作物への影響も出始めているようですね。

By | 8月 20th, 2017|不動産一般|0 Comments

夏季休暇のお知らせ

今年の夏は猛暑だと予報されていましたが、関東地方では梅雨明けしてから夏の太陽が一日中顔を出したのは数日だけのようです。曇りがちの日々や、晴れてもゲリラ豪雨に替わる蒸し暑い日が多い夏ですね。

By | 8月 10th, 2017|一般|0 Comments

「“商業ビル” 買う・・・買わない・・・!?」

8月に入りましたが、曇りがちの天気が続いている東京です。 今年の夏は猛暑が予想されていましたが、不安定な気圧配置から、曇り空が多く、蒸し暑い日々が続いています。

By | 8月 7th, 2017|不動産投資の極意|0 Comments