ゴルフ

/ゴルフ

不動産投資戦略とゴルフ攻略法『若洲ゴルフリンクス』

女子ゴルフ界の第一人者 宮里藍 選手が今シーズン限りで現役を引退すると発表しました。驚いているファンの方々も多いのではないでしょうか。元祖女子高校生プロゴルファー “藍ちゃん” の愛称で、現在の女子ゴルフ界大人気の基礎を築いた国民的プロゴルファーその数々の功績に「お疲れ様でした」と称賛したいですね。

By | 5月 28th, 2017|ゴルフ|0 Comments

第72回 M 病院ゴルフコンペ

梅雨入りが発表されてから雨らしい雨が降っていませんでしたが、 今日は朝から、しとしと雨が降り続いている東京です。 今年は空梅雨で、猛暑日が多くなりそうとの予報、 水源地では早くも水不足が懸念されているようですね。 さて、先日 弊社クライアント: M 病院さんの第72回 ゴルフコンペに参加しました。

By | 6月 13th, 2016|ゴルフ|0 Comments

第32回 かわ津 親睦ゴルフコンペ

春から初夏へと移り行く季節 旬の新鮮な食べ物とお酒が美味しい季節です。 一日の仕事が終わりホッと一息つきながら 旬の旨いものと楽しいお酒が呑めるお店に立ち寄りたくなりますね

By | 5月 30th, 2016|ゴルフ|0 Comments

武蔵カントリークラブ 笹井コース

爽やかな秋晴れの気持ちよい天気が続いています。 “スポーツの秋” と呼ぶのに相応しい気候ですね。 先日、クライアントの M 病院さんのゴルフコンペに参加しました。 武蔵カントリークラブ  笹井コース 井上誠一氏設計の名門コースです。

By | 11月 5th, 2015|ゴルフ|0 Comments

富岡倶楽部

猛暑日の続いていた異常気象の今夏、 昨日の雨でやっと朝夕の涼しさが感じられるようになりましたね。 お盆休みも過ぎてしまえば アッと言うまでした。

By | 8月 18th, 2015|ゴルフ|0 Comments

平川カントリークラブ

先日、関東地方も梅雨入りし湿った曇り空や雨が続く季節になりました。 自然界の植物達には、有難い恵みの雨のようです。 昨日、ワンルーム事業用地でお取引を戴いたAZESTさんのゴルフコンペに参加しました。 何と、ゴルフ場を借切って、48組188名の盛大なコンペでした。

By | 6月 11th, 2015|ゴルフ|0 Comments

武蔵カントリークラブ 豊岡コース

「薫風の候」の季節が夏日続きで、“梅雨入り前に夏バテ”するのではないか、 と思っていましたが 六月に入って九州地方が梅雨入りしホッとしています。 今日は朝から シトシトと雨が降っている東京です。 TV 等を見ていると、異常気象は日本ばかりでなく地球全体規模のようですね。

By | 6月 3rd, 2015|ゴルフ|0 Comments

キャンプ座間ゴルフクラブ

まだ五月だと言うのに、連日夏日が続いている東京です。 国会では「安保法案」が論戦されている最中、 ゴルフの師匠: M さんのご縁で、普段プレーすることが難しい 米軍のキャンプ座間基地内にある、 ZAMA GOLF CLUB でプレーを楽しんできました。

By | 5月 31st, 2015|ゴルフ|0 Comments

タイ視察旅行-7・カスカタ ゴルフクラブ

オーガスタ・ナショナルGCで行われた男子ゴルフメジャー戦「マスターズ」で松山英樹選手が通算11アンダーで、5位と大健闘しました。 自分のプレーを磨いて猛チャージしましたね。これからの活躍が一層期待されます。

By | 5月 25th, 2015|ゴルフ|0 Comments

タイ視察旅行-5・スワンゴルフ&カントリークラブ

春本番、ポカポカ陽気の東京です。 桜の花もこの温かさでもう少し咲いてほしいですね。 満開の見頃は来週半ば頃でしょうか。

By | 3月 27th, 2015|ゴルフ|0 Comments