利回り計算だけでは成功しない

/利回り計算だけでは成功しない

あなたの不動産投資期待利回りは、〇 % !?  例題:『利回り計算と物件選別』

秋の長雨、と言いますが今年の秋は本当によく雨が降りますね。 10月も半ばになると、日に日に秋の気配が深まり、 季節の移り変わりを肌で感じますね。

By | 10月 9th, 2016|利回り計算だけでは成功しない|0 Comments

ビフォー&アフター【一戸建社有物件】

八月に入り、いよいよ夏本番ですね。 街路樹ではセミたちの鳴き声が一段とにぎやかに聞こえます。 街中、電車の中でもお子様連れのご家族の姿が目立ち、 夏休みを楽しんでいる光景が微笑ましく映ります。 さて、弊社保有物件 No,4一戸建のリフォーム工事が完成しました。

一戸建社有物件のリフォーム

梅雨明け前だと言うのに真夏日の多い東京です。 西日本では大雨のようですが、 関東地方では降雨量も少なく水源地では水不足が懸念され 取水制限も始まったようです。 一人ひとりが節水に協力したいですね。 草花も日照り続きで萎れそうですが、 ひとたび水をあげると生返ったように元気になります。

By | 7月 13th, 2016|利回り計算だけでは成功しない|0 Comments

電柱等土地使用料お支払い

春分の日が過ぎ、日一日とサクラの蕾みが大きくなってきています。 サクラの“開花宣言”が、今日か明日かと待たれる東京です。 三連休にも“開花宣言”が発表されそうでしたが、 どうやらもう少し先になりそうですね。

By | 3月 21st, 2016|利回り計算だけでは成功しない|0 Comments