業界四方山話

/業界四方山話

ご注意!!巧妙化する“地面師たちの手口”

11月も中旬となり、毎年この時期に話題に上るのが、「今年の流行語大賞」ですね。 「忖度(そんたく)」 「インスタ映え」 「このハゲー 、ち~が~う~だ~ろ~」 等々、どの言葉が大賞に選ばれるか、楽しみですね。今年の流行語大賞の発表は、12月1日だそうです。

By | 11月 16th, 2017|業界四方山話|0 Comments

業界四方山話 ~ 不動産投資市場あれこれ ~

三月に入り、朝晩の冷え込みも和らぎ始めましたね。 日の出日の入りの日照時間も少しづつ長くなり、 春を待ちわびている植物たちも 自分の開花の時期を見計らっているようです。

By | 3月 5th, 2017|業界四方山話|0 Comments

新築マンション値下げ始まる!! & 行く年2016 来る年2017

今年も残り後わずかとなりましたね。 2016年、平成28年、申年、今年もいろんなことがありました。 皆様にとってはどんな年でしたでしょうか。

By | 12月 28th, 2016|業界四方山話|0 Comments