トイプードル

/トイプードル

アマティ 虹の橋を渡って天国へ

我家の愛犬トイプー 『アマティ』 が、サクラの花が舞い散る中、 虹を駆け渡り、天国へ行ってしまいました。【合掌】

By | 4月 16th, 2016|トイプードル|0 Comments

もうすぐ 春ですね ♪

朝晩の寒さはともかく、日中は寒さが和らいできました。 今日は二十四節気の “雨水” 降る雪が雨に変わり、氷がとけて水になる頃だそうです。 先日、愛犬トイプーと久し振りに散歩に出掛けました。

By | 2月 19th, 2016|トイプードル|0 Comments

今年中にやっておきたいこと・・・

“光陰矢のごとし” 一年も早いもので、今年も後20日余り、 毎年の事ながら、この時期になると月日の過ぎる早さに驚きます。 今年の内に、 アレもやっておこう、 コレもやっておこう、・・・ 今年中にやっておきたいことを考えると、慌しい気持ちになりますね。

By | 12月 10th, 2015|トイプードル|0 Comments

工作物 VS 植物

日本のはるか南に、台風9号、10号、11号と三つの台風が発生しています。 このトリプル台風と、梅雨前線の影響で東京でも雨の日が続いています。 降ったり止んだりの週末、愛犬トイプードルと雨のすき間をぬって散歩してきました。 この雨、植物達にとっては恵みの雨のようですね。

By | 7月 7th, 2015|トイプードル|0 Comments

四つ葉のクローバー

ゴールデンウィークも終わり、今日から仕事 遊び疲れ・・・・・ ( ̄_ ̄ i) と いう方々も多いのではないでしょうか。 好天に恵まれた GW 久しぶりに愛犬 メルティ & アマティ と近くの公園へ散歩しました。

By | 5月 25th, 2015|トイプードル|0 Comments

犬も歩けば・・・

先日、ゆるやかな陽射しに誘われて愛犬と散歩しました。そう言えばトイプーのブログは久しぶりです。 愛犬と久しぶりにトコトコ歩いて近くの公園に入って行くと、晩秋の名残りを漂わせた真っ赤なモミジがまるで炎のように紅葉していました。

By | 12月 10th, 2014|トイプードル|0 Comments