平成27年の新春を迎え お慶びを申し上げます。
本年が皆様方にとって幸多き最良の年となりますように祈念しております。
のんびりと過ごしたお正月休みもアッと言う間に終わり、今日は出社して、スタッフ全員で初詣・新年会です。

弊社が長年にわたり初詣新春ご祈祷をお願いしているのが、商売繁盛の『豊川稲荷赤坂別院』

150105-01

今年は暦の上から仕事始めが5日(月)から、という会社が多かったようで、ご祈祷予約の会社が集中していて、境内本殿の下駄箱も予約の会社で一杯でした。

150105-02

「商売繁盛」「社中安全」「営業繁栄」のご祈祷を毎年お願いしています。

朝、8時過ぎに出社したのが功を奏して、・・・か、

150105-03

1時間余りで終了。

続いて、地元の氏神様 氷川神社へ、・・・

150105-04

ここでも毎年、正月ご祈祷をお願いしています。顔馴染みの神主さまから ご丁重なお言葉を頂き社員一同感謝してます。

帰社して、新年会!
新年の抱負と各自の年間目標を語り合い、・・・ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
正月の延長~!?ならぬ仕事始め。

2015年、不動産業界は、
宅建取引主任者から宅建取引士への名称変更
不動産ネット取引試行
と、大きな変化が予想される年です。

不動産業に従事する者にとっては責任が重くなる年でもあり、新たなビジネスチャンスが広がる年でもあります。
一年の計は元旦にあり、初心を忘れずにこの一年を頑張って行こうと決意した新年会でした。